※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープの影響で今周期は排卵しない可能性があります。次の周期にも影響が出るかもしれません。経験者のアドバイスを待っています。

凍結胚移植予定で、エストラーナテープを貼っていました。
移植中止になってしまったのですが、テープの影響で今周期は排卵はしないのでしょうか?

次の生理周期に影響などあると思いますか?

エストラーナテープは、生理2日目から1日おきに4回貼った時点で、中止になりました。

クリニックの方へすぐに行けない為、経験のある方など教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

のん

ホルモン周期は排卵は元々しない周期で、中止になってテープをはずしたら1週間以内に生理になりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

追加で質問なのですが、
    1週間以内に生理になったあとは、その後の生理周期はどの様になりますか?

テープを外した後の生理から2週間程度で排卵がくるのでしょうか??

もしわかりましたら、教えていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

• 9月1日
  • のん

のん

生理がきたらリセットするので普段と同じ流れですよ☺️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も回答いただき、ありがとうございました!!

とても参考になりました。

普通と同じとの事で安心しました^^

• 9月1日