※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬の濃さは排卵日の近さを示しますか?アプリでは9/6が排卵予定日です。

女の子の産み分けをしたくて排卵検査薬を初めて使いました。 コレはまだ陰性でしょうか? 今日タイミングをとる予定なのですが、濃くなったらタイミングをとるのをやめるって感じで確率はあがるでしょうか??
このくらいの薄さ?濃さ?だと排卵日は近いですか?因みにアプリだと9/6が排卵予定日です。

コメント

私も排卵日が9/5で同じくらいの濃さでした!気になってしまい回答になっていませんがコメントしてしまいました💦

• ママ

ママ

とりあえず今より濃くなったらストップしようと思います!笑 気になりますよね〜🤣

• 9月1日
マロン

濃くなったらやめるといいとおもいます😊
3日以上は精子もちゃんと生きているのでタイミングも今日とる感じでいいとおもいますー

• ママ

ママ

とりあえず今日はとろうと思います!因みに、濃くなったらピンクゼリー 使ってでもタイミングはとらない方が女の子の確率たかいのでしょうか??💦

• 9月1日
  • マロン

マロン

私も今月から産みわけする予定なので排卵当日はやめておいた方がいいかもしれません!
    ゼリーをつかっても男の子の染色体があってゼリーの意味が少しなくなら2、3日前での方がたしかかなって思います!

• 9月1日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 9月3日
ri

回答ではなく反対に質問で申し訳ないのですが、この後反応が濃くなりましたか?私はこれくらいの陽性28日からずっと出ていて、濃くならないまま昨日の夜から薄くなり、サージなし?とハテナです😂

• ママ

ママ

今日は昨日より薄かったです😂そして排卵検査薬は今日で7本全部使い切ってしまったので終わりにしました笑
    自分では1日1回しか検査してなかったので、4〜6らへんの夜排卵して強陽性が出なかったのかな?と思っています…ちがうかな?笑

• 9月7日