※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので今日産婦人科で診察を受けてきました⚆.̮⚆生…

妊娠検査薬で陽性が出たので今日産婦人科で診察を受けてきました⚆.̮⚆
生理最終日からカウントすると6w1dなのですが胎嚢がこれかな?って感じでしか見えず大きさも5週相当ということで小さめでした‪ ᵕ ᵕ̩̩
また子宮内に血の塊があるみたいで特に安静にしてとの指示はなかったのですが腹痛があったら横になってと言われました
2週間後に心拍確認なのですが1人目のときとはエコーが明らかに違うので不安で検索魔になってます...‪ ᵕ ᵕ̩̩
子宮内に血の塊があるっても大丈夫だったよ!って方おられますか?

コメント

ゆゆゆゆ

次男がそうでした!切迫流産と診断され
1ヶ月寝たきりでしたが無事出産しました♡

• あすか

あすか

やっぱり切迫流産になるかもしれないですよね‪ ᵕ ᵕ̩̩
    無事出産されたということで心強いです!

• 9月1日
ママリ

ひとり目のとき子宮内の血の塊あるって言われましたが問題なく成長してくれました!!
ふつうに生活して、仕事もしていましたが出血しませんでしたよ💦
心配だとおもいますがあまり考えすぎない方がいいとおもいます🤣❤︎

• あすか

あすか

全く同じです‪ ᵕ ᵕ̩̩
    子宮内に血の塊があるって初めて言われたので動揺してしまって( ˃ ˂ )
    あまり考えない方がいいんですかね?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

考えてもどうしようもないので無駄に考えすぎないのがいちばんです😣💦

• 9月1日
  • あすか

あすか

そうですよね‪ ᵕ ᵕ̩̩
    この頃はどうしようもないですからね〜
    どーんって構えておきます⚆.̮⚆

• 9月1日