※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

まだまだトミカで遊びたい息子。なんとか、「また明日ね~」とお片付け…

まだまだトミカで遊びたい息子。

なんとか、「また明日ね~」とお片付けさせて電気を消して寝ようとしたけどやっぱり未練があるようでグズグズ。

「そうだねー、もっと遊びたかったよねー。でももう寝る時間だからまた明日遊ぼうね。じゃあ、ママがぎゅーってしてあげるからこっちおいで\( ¨̮ )/♡」

「いなない!!(いらない)」

〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣

「じゃあチューしてあげる♡」

「いなない!!」

ガーーーーーン(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)

えぇーーーー。。。
もうママの愛情を拒否するんですかーーー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑

でもその後しばらくしたらチューしてくれて、ママ抱っこ♡て言ってきたΣ>―(〃°ω°〃)♡→
ツンデレかよ!!笑

コメント

アボカドサラダ

うちの娘と同じです!
いらないというところまでは(๑•́ ₃ •̀๑)
いらないのあとは、ギャン泣き!暗い廊下で1人暴れて泣いて、寝室へ強制送還w
そのあとはぎゅーもチューもしてくれず、ふて寝です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

だから、羨ましい❤️

• ★えりぃ★

★えりぃ★

最近いなない!ブームで・・・
    歯磨きしよっか(・∀・)
    いなない!!
    お片付けしよう(・∀・)
    いなない!!

まさかそのいなないが私にまで来るとは(笑)
    強制送還される娘ちゃん、想像すると可愛いけど、ママは大変ですよね(。-∀-)

• 7月8日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

完璧なイヤイヤ期ですね🎵

いなないと言われるとショックですよね(´-_-。`)

ウチの娘は、思い通りいかない時か、パパが抱っこしようとすると、イヤ!って言いますw
    パパのハートはヒビだらけですww

大変ですよー(๑•́ ₃ •̀๑)
    強制送還してもなぜか廊下に出てまた泣くんです。悲劇のヒロインなってはります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 7月8日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

パパせつない(´・・`)笑
    いなない!より、イヤ!の方がダメージでかいですね(笑)
    うちのは今の所はいなない!言ってても割とすぐ気持ち切り替わるのでそこまで大変じゃないですけど、そのうち道路とかに寝転がってイヤイヤしだすよなーと、今からビクビクしてます(›´-`‹ )

• 7月8日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

パパは、それでもいつかパパっこになることを信じて娘に立ち向かってますww

気持ちの切り替えすぐできるの、すごーい❤️うちの子はズルズル引きずるので(´-_-。`)

やりますよー!駐車場のど真ん中とかお店の自動ドアの前でとかwで何時も私に怒られてますw

• 7月8日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

娘ちゃーん!
    パパっ子になってあげてー( ノД`)笑

息子はほんとに乗り物大好きで、買い物中とかにイヤイヤしても、電車いるかな?探しにいこっか♬とか、あっ!トラックだ!とか言えば誤魔化せます(笑)
    でもそれもいつまで通用するかなー(´ε` )

• 7月8日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

利用する時のみパパっこですw本当に変な知恵だけついてきたのと、誤魔化しが効かなくなってきて参ってます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

男の子って感じですね❤️
    トラックに反応!(◎_◎;)かわいいー🎵
    高速のパーキングエリアは天国でしょうね❤️

• 7月8日