※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucu
家族・旦那

産後2ヶ月経ち、娘も夜はよく寝てくれるのでそろそろ旦那さんと仲良しし…

産後2ヶ月経ち、娘も夜はよく寝てくれるのでそろそろ旦那さんと仲良ししたいな〜と思い、ちょこちょこ誘うのですが何かにつけて断られます…。主人はEDでお薬飲まないと勃ちません。断る理由は主に仕事で疲れてるから、薬飲んでからしばらくしないと効かないから、と。
昨日帰りも早く、娘も19時過ぎに寝付いて起きそうになかったので次こんなゆっくりできるのいつか分かんないからしよう!とこちらから誘いました。笑ってごまかされてふてくされていたら仕方なくという感じで触ってきて、このままするのかな?と思っていたら手を止めてくっついてるだけになってしまい、したくないの?と聞いてもしたくないわけじゃないよとしか言いません。
したかったら薬飲んでくる!って飲んでくれればいいと思います。最終的にこちらからしないの?と聞いたらやっと重たい腰を上げて薬を飲みに行きました。そのあと行為に至りましたが、前戯もほとんどないまま&久しぶり&ガツガツ激しいだけで激痛で途中でやめました。薬飲んでまでしたのに出してないから手でして欲しいと言われ、手でしていてもうんともすんとも言わずに仰向けで寝転んでマグロ状態で、手を動かしながらその姿を見ていたらすごく虚しくなってそーいうお店みたいだね。って言ったらもう寝ようと言われ、モヤモヤしたまま終わりました。
普段はくっついてテレビを見たり手を繋いで歩いたり、キスも出勤前必ずしてから出かけます。仲は良いと思います。けど妊娠前からもともと行為が少なくて、たまに始まっても最中に主人が寝てしまったり、相性が悪いのか毎回ガツガツしてくるだけで優しくしてくれない、キスもほとんどしてくれないので気持ち良くはありません。頻度について話し合いをしたこともしたことあるし、行為についても優しくしてほしいと伝えましたが逆効果立ったのかさらに頻度が減りました。仕事は休みがあまりなく、疲れているのは本当だと思いますが毎晩お酒を何時間も飲むのでその時間少しでもわたしにくれないの?とも思います。
何が言いたいのか分からなくなってきましたが、わたしはちゃんと、男女の関係を保つためにも行為は定期的にはしたいんです。でも主人は必要ないと思っていそうで…
何て伝えればちゃんと愛情のある行為をしてくれるのか?どうしていれば行為をしたいと思ってくれるのか?悩みすぎて日中娘を世話しながらずっと考えてしまい、娘が泣き止まない、吐き戻す、とか少しのことで涙が止まらなくなってしまいます。今後子作り以外のセックスはもう期待できないのかな。自分は絶対にしないけど、ここまで女として見られてないのを実感してしまうと浮気とか不倫をする人の気持ちがわかります。気持ちが少しでも楽になるにはどうしたらいいんでしょうか。

コメント

さくら🔰

仲が良いそうですし、奥さんに愛情をもってらっしゃると思いますよ!💕
女性としてみられたいっていうお気持ちもすごくわかりますが、それ=セックスではないと思います。
ましてやお薬を飲まないとできないのならば、旦那さんには旦那さんの悩みもあると思いますよ。😢
私の友人でもセックスがない仲良し夫婦がいます。
特に旦那さんがたたないとかそういうわけではありません。お互い性欲が弱く年に1,2回だそうです。
私も性欲がない方なので、どちらかというと旦那さんの気持ちがわかるというか‥。
旦那さんがその気になるまでそっと見守ってあげてもいいんじゃないかなあと思います。☺️
今回書かれているように、行為中に気まずい雰囲気になると、ますます次するのが億劫になっちゃうと思いますので‥。

• cucu

cucu

セックスがなくてもいいやと思えるときと、なんでしてくれないんだろうとネガティブになってしまうときがあります。わたしはもともと行為が好きな方で(笑)、約1年ぶりの行為だったのに優しさゼロで痛くてしんどくて全然嬉しくなくて、悲しいんです😢何歳も年下だった元カノとはできたんだろうな…とか余計なことまで考え出してどんどん落ち込んでしまって。愛情=セックスではないのは分かっているのですが、わたしは愛情があるからこそ"したい"と思ってしまうのでそこがズレちゃうとなかなかうまくいかないなあと。。

• 9月1日
K.A.A.T

明日で5ヶ月の娘がいて夜は寝てくれるのでしたいなーと思う時あり旦那のところに行きます💦
うちは手繋いだり キスしたりはないけど子作りの仲良しではないです💦
私が恥ずかしくてしたいとは絶対言いませんし旦那も言わないのでしたい時はお互いくっついたり旦那からは胸触ってきたりでしたいんだとわかりしてます😂
くっついてみるのはどーですか?

• cucu

cucu

うちは夫婦で子どもと同じ部屋で寝ています😣普段からお互いくっついて寝ています💦旦那から触ってくることは一切ありません。したいと思っていることもあると言っていましたがたぶん嘘です😞

• 9月1日
はじめてのママリ

うちも主人の方がドライです。仕事疲れが主な原因です。
まさに辛くて泣いてましたよ…不倫とか浮かびました。まだ妊娠希望してませんが排卵日前は繁殖期なのか私が盛ってたようで😅💦💦
妊娠してからしてなかったのと同じ部屋で息子が寝てるのが気になって気恥ずかしくて、主人もなんかガサツになってます。
私は、もっとゆっくり!って言ってます。ゆっくりしてくれたらこのままって希望を伝えまくってます(笑)←書くとリアルすぎて恥ずかしい😂

私自身は排卵日過ぎたら一旦落ち着きました。

産後3回目でやっと私も心満たされました。
少しずつ一緒に感覚思い出す感じで良いと思います😊❤️

• cucu

cucu

ご主人もともとガサツな感じですか??うちは元からあまり優しく丁寧な感じじゃなくて、以前優しくしてほしいと言ったらそれ以降行為減ってしまったので言いづらいです😢

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々は今程ガサツじゃなかったですが付き合ってる時からリクエストはしまくってました😅💦
    その分良いと思った時に素直にそれも伝えまくってます😊褒めるの大事です😆❤️
    ガサツで感じられないと苦痛だし辛いですよね😭
    仲は良いみたいなので行為中じゃない時に素直に話し合ってみるのはいかがですか?いつだったらする気になるのかなあとか、ゆっくりする方が女の子は感じるんだってゆっくりしてみたいなあとか。でもこういう時はめっちゃ感じるよとか嬉しい場面も伝えると向こうも悪い気しないと思います😃

あとは辛すぎたのでこのままじゃ不倫も浮かぶよそうなったら慰謝料はこっちがもらう側やからねとかとか、ママリでやたら求めてきてしんどいっていうママさん多いから交換すればちょうどいいのにとかまで言いました😂💦
    本当にそれくらい辛い…

• 9月2日