※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

不動産コンサルティングの会社に勤めている方へ 旦那が転職を考えており、会社のメリット・デメリットを知りたいです 今週、社長に話を聞きに行くので、聞いておくべきことがあれば教えてください。

ご本人、旦那さんどちらでも大丈夫です

不動産コンサルティング(不動産投資)の会社に勤めている方いらっしゃいますか?
旦那の知り合いが経営している会社で旦那が転職の視野に入れています
旦那は趣味で不動産投資の本など昔から読み漁っていたので全くの無知ではないですが私からしたら異次元で😅

もちろん会社にもよると思いますがメリット、デメリットを教えて頂きたいです
また、今週、社長に話を聞きに行くのでこれは聞いといたほうがいいよって事があれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私や主人ではないのですが、知人や友人に不動産投資コンサルティング会社に勤務している方はいます☺️我が家も投資しています。

不動産業界は数字は全てです✨自営業に近いイメージですね。野心のある方が多いです。そして、リスクの高い業種です。特に小さい会社であれば尚更ですね💦ただ独立はしやすいです。