※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にフォローアップミルクを与えています。どのメーカーのものを使用しているか、理由を教えていただけますか?

【フォローアップミルク】
今1歳3ヶ月です。フォローアップミルク数が多くて悩んでます。
フォローアップミルク何を飲ませてますか?
また、なぜそのメーカーにしたのかよかったら教えてください😊

コメント

りんご

チルミルにしてました😘

1番飲みが良かったので🥳

• かな

かな

なるほど一番飲みが良かったんですね☺️ありがとうございました😊

• 9月1日

ぐんぐん飲ませてます😊
安いし飲みもいいので😊

• かな

かな

ぐんぐん確かに安いですね☺️ありがとうございました😊

• 9月1日
🧸

フォローアップミルクは1歳になった時に卒業しましたが、それまではチルミルを飲ませていました🍼
普通のミルクの時に何種類が飲ませましたが、飲みが悪く、はぐくみなら飲んだので、そのままフォローアップミルクも同じメーカーにしました🍼

• かな

かな

1歳になって卒業なのですね😊確かに同じメーカーなら安心ですもんね☺️ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ビーンスタークの「つよいこ」に数ヶ月お世話になりました。
安さが魅力で、ぐんぐん買ったこともありますが、子のウンチが明らかに臭くなりつよいこに戻しました🤣

哺乳瓶を嫌がり、ストローマグで水をたくさん飲めるようになったので1歳1ヶ月ほどでフォロミは卒業しました。
少食な子なら栄養補助で飲ませ続けるのはありだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに園ではおやつに牛乳を飲ませてもらってます。

• 9月2日
  • かな

かな

フォローアップミルクでウンチの匂いが変わるんですね😳‼️
    牛乳飲めたら良いのですが、なんか今温めて少し飲ませるとうんちが緩くなってしまって😭
    ウンチはなんか常に臭いですが😱始める時気をつけてみてみます😊返答ありがとうございました😊

• 9月2日