※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
妊娠・出産

34w2dの切迫早産で入院中。前駆陣痛あり。点滴と内服で抑えきれず、本陣痛になると赤ちゃんの安全心配。2000グラム超えているが、小さな病院なので呼吸できない場合は転院になる。

34w2d 切迫早産で入院中です。
前駆陣痛から今10分以内に張りがあります。
点滴2A35ウテメリン 内服もウテメリンでしたが2A40にあげて抑えられないようなら外してお産の準備との話しでした💦
このまま本陣痛になりお産でお腹の赤ちゃんは大丈夫かなと…2000グラムは超えていてますが小さな個人病院なので呼吸などできない場合は赤ちゃんだけ転院になるそうです😥

コメント

❁︎はな❁︎

34w...!
もし陣痛が来てしまったらしかたない、覚悟を決めて赤ちゃん導いてあげてください!
私の旦那は、8ヶ月、1600gで生まれましたが、少し短気なくらいで、特に何も障害なく育ちました!
赤ちゃん信じてあげてください...!

• マママ★

マママ★

ありがとうございます✨!!
    旦那さま小さくお産まれになられたのですね!小さいからといって決めつけてはいけませんね★
    せめてあと一週間と言われているのでウテメリンの量を増やして抑えられています!!
    信じて陣痛がきて産まれても何事もないよう願います😊ありがとうございます!!

• 7月9日