※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

敬老の日、義祖父母に何かされてますか?今回の敬老の日が、結婚してはじ…

敬老の日、義祖父母に何かされてますか??
今回の敬老の日が、結婚してはじめての敬老の日で、
私、旦那ともに、祖父母がおります。

私は今まで、祖父母への敬老の日は、
母が、私からということで準備して渡してくれてました。(私自身は何もしてこなかった。。。!)

まだ子どもが生まれてないので、
義父母にはなにもしなくていいやと思ってたのですが、
義祖父母には何かするべきでしょうか?😮

コメント

さらい

義理祖母には、プレゼントしてましたよ。(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何プレゼントされてましたか??😳

    • 9月1日
  • さらい

    さらい

    スカーフ
    甘いお菓子
    お茶
    梅干し詰め合わせ
    米たべくらべ、、
    あとは忘れてしまいました
    (^_^;)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️!!参考にさせていただきます🥺

    • 9月1日
エルサ

義祖母と一緒に食事に行きましたよ😌お寿司を食べに行きました。
今年も多分お寿司食べに行くと思います。
私は妊娠中ですが、こうゆう時は空気読んで皆んなとお寿司を味わいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しなのですね!!😳
    わたしは、結婚後コロナなどあったので、まだ1.2回ほどしか会ったことなくて。。笑
    そういうお祝いの仕方すごくいいですねー😆

    • 9月1日
  • エルサ

    エルサ


    プレゼントだと何をあげて良いのか
    分からなかったので、食事の方で済ませました😊
    義祖母と義母と私達夫婦4人で食事が
    1番楽だねって結果になりました😊

    • 9月1日