※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が乱れている可能性があります。妊娠の可能性はゼロではないですが、検査薬は陰性。1週間後に再検査しましょう。病気の可能性も考えられますか?同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月で生理きました。
今3ヶ月で生理きません。生理予定日に少し出血があり、今日も少し血がでました。いま予定日超過5日目です。
避妊具つけて性交はしたのですが、妊娠の可能性ゼロではないです。
気になって検査薬も早いですがしてみましたが陰性
また予定日1週間後に検査薬してみようと思いますが
産後で生理が乱れてるだけなんでしょうか??
それともまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
はたまた、病気の可能性もありますかね??
他に症状はないです。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それが生理ではないんですか?💧

ちなみに産後3ヵ月でしたら生理不順は充分ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段の生理より明らかに少なくて生理か分からずでした😂
    不順かもしれないですね、、様子見てみます!

    • 9月1日
mei

私もですー、2人目も不順になって病院行ったけど産後だからこーゆうことあると言われて三人目も10日以上遅れてまだ来てません😅
産後やっぱり乱れるみたいです。
性行為から二週間経っての陰性なら妊娠ありえないよーとは先生に言われましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れることよくあることなんですね!!
    性行為から2週間経ってます。
    不順で病院に行った際薬は貰えるんでしょうか??

    • 9月1日
  • mei

    mei

    なにもなかったですよー!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあ病院いっても様子見ですよね😱

    • 9月1日
あちゃん

1人目の時も2人目の時も産後はかなり乱れました😩
1人目の時は産後2ヶ月で生理再開し、そこから2ヶ月生理来ずで4ヶ月目から安定しました!
2人目は産後1ヶ月で生理再開。翌月こずに3ヶ月目に2回きました。
その後は安定してきましたが、8ヶ月目のタイミングも1週間遅れるなどしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月もこないときあるんですね!不順になったの初めてなので、不安でした。
    もう少し様子見てみようと思います。ありがとうございます!

    • 9月1日