※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

旦那が家にいても楽しくない。娘と2人でいるほうが楽しいしイライラしな…

旦那が家にいても楽しくない。
娘と2人でいるほうが楽しいしイライラしないし充実した1日が送れる。
掃除も洗濯もしない、オムツも変えないし寝かしつけもしない。自分の遊びたい時だけ娘とあそぶ。それ以外はずっとパソコン。
何のためにいるのか分からない。

旦那に素っ気ない態度取ってしまう自分も嫌い。

早く明日にならないかな。

コメント

みき

役に立たないし、こっちの仕事が増えるからイライラしますよね

  • ポコ

    ポコ

    マジで役立たずです。
    それでも自分はいい父親って思ってるんで笑えます。
    この前美容院行くのに娘を見てもらってたのですが、帰ってきたら洗濯物も入れてくれてなかったし。

    • 9月1日
新米ママ

わかるーーーー!
同じです😭😭
子供生まれてから全然楽しくない!旦那も同じこと思ってそう😂

  • ポコ

    ポコ

    子供がお昼寝してる時旦那と一言も喋らないです笑
    何かもう完全に冷めてます🙄

    • 9月1日
  • 新米ママ

    新米ママ

    うちは、話はしますがそっけないです😭😭
    一緒にいる意味がわかりません😵

    • 9月1日
  • ポコ

    ポコ

    普通に喋る日もあるのですが今日はイライラしちゃってダメです🙅‍♀️

    • 9月1日
ぐるぐるぐる

すごーーーーーーくわかります!
旦那と2人になると、本当に息が詰まる。わたしも素っ気ない態度取るし、旦那のこと見えてない風に過ごしちゃいます笑