※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

こどもチャレンジやぷちやられている方、良かった点や悪かった点を教えてください。ベイビーからやるか、ぷちからやるか迷っています。

こどもチャレンジベイビーもしくは、ぷちやられてる方いらっしゃいますか??こどもチャレンジやろうか迷ってるのですが、良かった点、悪かった点教えて下さい。ベイビーからやろうか、ぷちからにしようか迷ってます。

コメント

すまいる

ベビーしてます(*u_u)
月齢にあったおもちゃということで、安心感があります♪
おもちゃと絵本がついてくるのですが、どちらも気に入ってくれてます(*'д'*)
欠点は…おもちゃが増えて置き場所が。。
あと、やめどきがわからないです。笑
このままずっとおもちゃ増え続けるのかなー?とか不安になります…

• ラベンダー

ラベンダー

おもちゃ増えてしまうので、収納とか考えた方がいいですね(>_<)うちは家が狭いので置き場所に困るかもです😓

• 7月9日
るう

義理の両親が誕生日にひとつより
毎月届く方がいいだろうということで
契約してくれました。
まだ一つしか来ていませんが
月例にあったものがくるのと
お母さん向けの冊子もくるので
親子共々毎月楽しみにしてます。
それと、1ヶ月およそ2000円。
同じものを自分で揃えるより
とても安くつくので
金銭面でもチャレンジさえ契約しておけば
買い足すこともないので
いいと思います(*^^*)

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます✨✨おもちゃが月齢のが届くのは嬉しいですね(^^)

• 7月9日
もふもふ

月齢にあった本や、おもちゃということでしたが、おもちゃはだんだん邪魔になるし、子供の他の好きなキャラがでてきたら、そっちも欲しくなるしで、大変でした笑本も色々な内容が少しずつで、なんだかなぁっという感じ(ー ー;)
結局絵本も買い足したりで、辞めました(^_^;)
が、その後欲しい教材の時だけ入ったりはしてましたよ!

• ラベンダー

ラベンダー

収納に困りそうですね(>人<;)退会しても、もう一度入会出来るんですね(^^)✨

• 7月9日
  • もふもふ

もふもふ

短いと2ヶ月だったら退会できるみたいで、トイトレや、ひらがなマシーンなど、教材に魅力がある時にだけ入会してました♪

• 7月9日
ひーこ1011

うちはぷちやってます(◍•ᴗ•◍)
絵本はペラペラで破れやすいのでちょっと残念ですf^_^;
大人の読み物もコピー用紙より薄い紙ですf^_^;
あと、DVDのパッケージも紙なのでかなり簡素な感じです。

おもちゃやDVDは好きで興味かなり示してるので、やってよかったかな…と思ってます(◍•ᴗ•◍)

ただ、トイトレを意識して始めたので、ずーっとは続けないと思いますf^_^;

• ラベンダー

ラベンダー

私もトイトレがあるのでチャレンジどうかなって思ってたとこです✨

やはり安いだけあって、ペラペラなんですね😓残念です。

• 7月9日