※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り写真を撮った後、お食い初めかハーフバースデーで迷っています。お食い初めはクーポンがあるが、内容が被る可能性あり。どちらがおすすめですか?

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ったのですが、次はお食い初めかハーフバースデーどちらで撮影しようか迷っています🤔
データをもらえるクーポンをもらったのでお食い初めで撮影した方がお得だとは思ったのですが、着物を着るなど撮影内容が被ってしまいそうで迷っています😓

お食い初めとハーフバースデーどちらがおすすめでしょうか?

コメント

あなたのママ

ハーフバースデーオススメです!
ハーフバースデー撮りましたが、着ぐるみきて、ハーフバースデーって書いてある背景で撮りました!
めちゃくちゃ可愛くて撮ってよかったなぁって思いました!

ららら

ハーフバースデーおすすめです😍
ニワトリの着ぐるみでハーフバースデーの背景で撮りました🐓
あと女の子なら竹の中に入れるかぐや姫は準備してるところからムービー撮っておくのおすすめです😍
あとは牛とか干支の着ぐるみで撮ると年賀状に使えます✨
時期は5ヶ月くらいが動かないので撮りやすいかもです💦
ハーフバースデーとかどうしても撮りたいものからメインで撮ってもらって子供の機嫌よければお食い初めもお願いしますって伝えておけば両方撮れるはずです✨

shiro

ハーフバースデーで撮りました♥
首も完全に座ってるから
着替えも楽だし色んな表情が撮れて🥺

阿寒湖

お食い初めはやはり実際食べさせる(フリ)のところが1番見所なので、おうちで撮るだけでもいいかなと思います😃

ハーフバースデーおすすめです!
着られる衣装も増えるし、表情も豊かになりますし🤗
人見知りが出始める可能性もありますけどね😅

れれり

うちもスタジオアリスで撮りましたが、お宮参りとお食い初めとニューボーン全部一気に撮っちゃいました!
けど、お食い初めの写真は結局1つも買いませんでした😅
姪っ子の写真は、ハーフバースデー可愛かったです😊

もさ

お食い初めもハーフバースデーも撮りました😊
どっちかってなるとハーフバースデーおすすめです💓
でもお食い初めの時期も笑顔で可愛い写真がたくさん撮れましたよ💓

みぃ

お宮参りは上から着物かけますが、お食い初めはちゃんと着せてくれますよ😁
同じ着物でも違うところが出るので雰囲気変わります😉
私は違う着物着せましたが両方かわいいです😆

余裕あるなら両方やるといいと思います😉
うちはハーフバースデーやれませんでした😭

ゆかち

お食い初め、100日のハガキが来たので撮ろうと思っています!
いろいろもらえますよ(^^)