※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

1歳2ヶ月半の娘にシールブックは早いか悩んでいます。正確な貼り方は難しいけど、適当に貼ったり剥がしたりできるか心配です。

1歳2ヶ月半の娘がいます👧🏻

こういったシールブックはまだ早いですか🥺?

ちゃんと正しい場所に貼る!なんて
無理なのは分かっています笑

適当に貼ったり剥がしたり…が
できるのかな?と気になりました🙄🙏

コメント

mama👧💜

繰り返しできますよ!でもだんだん粘着力がなくなってきます(笑)

• 𝕞🧸

𝕞🧸

粘着力は…仕方ないです😭笑
    回答ありがとうございます😊!

• 9月1日
mama

貼ったり剥がしたり出来ますが、上の方が仰っているように粘着力がなくなってきます😂
長女は1歳半くらいまでシール等は口に入れて遊んでしまうこともありましたが、2歳過ぎてちゃんとシール遊びを楽しめるようになりました❣️

• 𝕞🧸

𝕞🧸

まだ娘も口に入れてしまいそうですが…試してみても良さそうですよね🤔❗️

• 9月1日
はじめてのママリ

出来すよ✨昨日もやりました!
たまーに口に入れちゃって粘着なくなりますがww

• 𝕞🧸

𝕞🧸

回答ありがとうございます😊

• 9月1日
🐰

全然出来ますよ〜☺️

息子はシールにシールを重ねて貼るのが好きで、何がなんだか分からなくなってましたが(笑)、楽しそうでした☺️☺️☺️

• 𝕞🧸

𝕞🧸

試してみます😊❤️

• 9月1日

これ、シールかなりペラペラなので貼る前に破かれ食べられてました😅

ママリ

できると思いますよ😄最初はシールを重ねて貼るだけですが、次第にいろんな場所にはる→自分の好きなようにはる→正しい場所にはると変化していきました😁

• 𝕞🧸

𝕞🧸

やってみます😊❗️❗️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

重ねてはるのは今だけなので、ぜひやってみてください😄

• 9月1日