※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
子育て・グッズ

ベビーサークルが届いたけど、使うとき不安。バウンサーは最初泣かれたが、慣れた。おしゃぶりは合わない。

ベビーサークル届きました!!\(^o^)/

こういう大きい買い物すると、最初使うとき、子供気に入らなかったらどうしよう?ってなりません?
ドキドキしますよね。

バウンサー、初めて乗せたら大泣きして、
「セール品だったけど高かったんだよー」
ってちょっと悲しくなりましたが、、、
今はようやく慣れました。('';)

ちなみにおしゃぶりは合わないみたいです……。

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢同じです😊
うちは電動のハイローチェアを買ったんですが、乗せた途端に口をへの字に曲げて泣き出します😂今では荷物置きになってます😂
ベビーサークル気に入ってくれるといいですね❤️

• ☆みらい★

☆みらい★

搾乳器もバウンサーも電動買おうか迷いました。
    でも渋ってたエアコン買えちゃうじゃん!って思うくらいのお値段で。
    ですよね。あきらめて正解でした。
    うちも一時期、洗濯物置き場でしたよ笑

• 9月1日
ハジメテノママリ

わかります😂!
うちはA型ベビーカー張り切って7万もするもの買ったのに
ベビーカー拒否の子で使ったの数回でした😱
なのにしばらくして1万ちょっとのB型を買って乗せたところすんなり乗ってくれてガッカリでした笑

• ☆みらい★

☆みらい★

ベビーカー何であんなに高いんでしょうね。
    うちもエッグショック(Combi)しかなく、良質だし、3歳まで使えるけど、思った以上に図体でかいし、B型も同じくらい値がはるし、、って思ったら、ほぼAに近い型なんですが、PigeonB型を知り合いの方に運良くタイミング良く譲ってもらい、2台使い回そうか考えてます。
    ベビーカーって高かっただけに手放したくないですよね、邪魔ですが笑

• 9月1日