※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがゲームをしない場合、本を読んだり手芸や絵を描いたり、ピアノを弾いたり、勉強をすることがあります。男の子も同様に趣味を見つけることが大切です。

今の子ってゲームしない子は何して遊ぶのでしょう?
私自身もゲームしない子だったのですが。たまにはするし、ブームが来てはまるときもあるけど、すぐ飽きたりゲーム漬けにはならない感じで。
本を読んだり、手芸、絵を描いたり、ピアノ弾いたり、字の練習をしたり、ジグソーパズルをしたり、勉強も結構好きでした。
今でもそんな感じのことが好きです。

ゲームしない男の子はどんなことをして遊ぶのかなと。女の子ではゲームしない子はいても、男の子では稀でしょうか😫?
勉強と習い事以外の時間はずっとゲーム、みたいな感じにはしたくなくて😣それ以外の趣味を見つけてほしいです。

コメント

くうちゃん

私もしませんでした。
うちの子たちは外遊び、家の中でもおもちゃなどで遊んだり、それこそパズルや文字書いたり本読んでたりしますよ!
あとは料理なども一緒にしたりもします☆

ベアー🧸

何才かにもよりますよね😅
小学生の男の子だとゲームやりたいって子多いですよね🎮
本人が必要ないなら大丈夫じゃないでしょうか👏✨やりたいなら宿題ご飯お風呂終わってからとか時間をしっかり決めてがいいですよね😊