※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
ファッション・コスメ

クリニックでレーザー脱毛した方いますか?2カ月前に帝王切開で出産しま…

クリニックでレーザー脱毛した方いますか??

2カ月前に帝王切開で出産しました。VIO脱毛をしたいんですが、縦切りで傷がVに一部かぶってます💦

傷が目立たなくなるまで待った方がいいんですかね😣

あと、Vはどのくらい残しましたか?
今のところ理想は小さい三角で量が減ればいいなぁって感じです😃
やった後の感想やもっとこうしたいなどがあれば教えてください😊💕

コメント

まー

古傷ありますが、そこの部分は避けて当てられます!最初は医師が傷等見てくれたので、心配ないかと🙆‍♀️傷跡によりますが💦予約する時に一言伝えてもいいかもですね!
Vを薄くしたかったのでとりあえず何回か全剃りして当ててもらってましたが、元々剛毛なのと、妊娠をきっかけに元に戻っちゃいました😭、、
あと1〜2人授かれたら産み終わってからまた再開する予定です!
なにせ毛がなくなると楽でノンストレスです〜痛いですが私は我慢できるぐらいでした!むしろ痛いほうが効果がある気がして🤣🤣

• さるぼぼ

さるぼぼ

そうですね、予約の時に聞いてみます😊

戻るんですね😳元通りって感じですか??💦

私も数年前に脱毛したんですが、医療脱毛じゃなかったのと、今そこがちょろちょろ生えてきちゃってて😣
    どうせ次やるなら医療脱毛で全体的に薄くしたいなーと😃

全剃りで何回くらいで薄くなりましたか??

• 9月1日
  • まー

まー

vio以外は剃らずに過ごせるぐらいなんですけど、vioだけは綺麗に元どおりでした😭悲しい

その感じだと3回あればだいぶ薄くなる気がします!
    私は6回しましたが、光脱毛が全く効果なかったぐらい剛毛なので参考程度に💦笑

• 9月1日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

なんでそこだけ😳笑
    お金もかかってるのに悲しいですよね😭

私も剛毛です💦前回ビビって下着から出るくらいしか脱毛しなかったので、後悔してます😣

とりあえず1年見ておけば良さそうですかね、あとはお金との相談です!笑
    ありがとうございました💕

• 9月2日