※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じくらいの年数の方、旦那さんとの仲良しの頻度どのくらいですか?😊下…

同じくらいの年数の方、旦那さんとの仲良しの頻度どのくらいですか?😊下系大丈夫な方のみ、コメントください!

付き合って2年+結婚5年。トータル7年くらい一緒にいます!!

中々、こどもの寝かしつけに遅くなってしまうのと、旦那の激務な為、平日にはできず。。
週末に1回ようやく出来てる感じです💦

あとは旦那よりわたしの性欲の方が強いので、8割わたしから誘ってますね😂笑

コメント

yuka

付き合って3年、結婚して3年
私も7年くらい一緒にいます!

頻度で言うと月に1.2回です𖤣𖥧𖥣。

お互い疲れて寝落ちする事がおおいのでタイミングがなかなか無い状況です‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬笑

はじめてのママリ🔰

付き合って1年
結婚して5年で6年です😊
私の方が性欲強いので
私が誘えば週2.3で
誘わなければ週1です😭笑

なな

付き合って2年、結婚してもうすぐ
3年です

週に1、2回はしてます