コメント
はりねずみ
お肉は豚でしょうか。
かぼちゃを巻いたものは作ったことがあります。
玉ねぎとにんじんのセットも良さそうですね。
退会ユーザー
玉ねぎ、人参、ピーマンを細切りにして全種類一緒に巻くかなぁ〜😄
あぁ、食べたい。
-
まま
コメントありがとうございます😊
それもいいですよね😊彩もいいですねー🥰- 9月1日
はりねずみ
お肉は豚でしょうか。
かぼちゃを巻いたものは作ったことがあります。
玉ねぎとにんじんのセットも良さそうですね。
退会ユーザー
玉ねぎ、人参、ピーマンを細切りにして全種類一緒に巻くかなぁ〜😄
あぁ、食べたい。
まま
コメントありがとうございます😊
それもいいですよね😊彩もいいですねー🥰
「さつまいも」に関する質問
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
お芋の克服アドバイスください! 保育園おやつで蒸したさつまいもが多いようですが、我が子はもさもさお芋苦手です😂 薄くスライスしたジャガイモはかろうじて食べてくれます。 大好きなお味噌汁に入れたら、ほんのちょ…
今流行りのカップ麻辣湯、 皆さんはカップ麺とカウントしますか?笑 カップ麺好きですが、妊娠中なので多くても週1にしたいと思ってます。 麻辣湯は油揚げ麺と違ってさつまいも麺で ノンフライ、グルテンフリーだし、 …
家事・料理人気の質問ランキング
まま
コメントありがとうございます😊
はい!豚肉です😊
かぼちゃも美味しいですよね🥰