※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠37週2日で夜中に頻繁にトイレに行きたくなり、お腹が張って痛くて目が覚めます。生理痛ではないけど、上の方が痛いので前駆陣痛ではないと思います。トイレに行くと痛みが治まりますが、陣痛の痛みとは違うようで怖いです。

37w2d
夜中に頻繁にトイレ行きたくて起きます。
トイレ行きたくなるとお腹ガチガチに張って
痛いです。張って痛くなるので目が覚めます。
生理痛のような痛みじゃないし
上の方が痛いので前駆陣痛ではないと思います。
でもすごく痛いです。トイレしたら治ります😅
陣痛の痛みは、こんなもんじゃないのだろうけど😭
早く会いたいけど、こわいです😫💓

コメント

いっちゃん🔰

分かります私も臨月の時よくトイレ行きたくて目が覚めてました😳笑
陣痛本当に今までの何よりも痛いですが、産まれた時そんな痛みを全て忘れるくらい感動します😂💓
もうちょっとですね!
さりさんが安産でありますように😂💓

  • りんご

    りんご

    ドキドキですが頑張ります😭💓

    • 9月1日