※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

もう直ぐ1歳になる娘今日は夜泣きが酷くて何をしてもダメでただただ泣…

もう直ぐ1歳になる娘
今日は夜泣きが酷くて何をしてもダメで
ただただ泣いてる娘を見てるしかなく
私はストレスで蕁麻疹が全身に出てきて
(妊娠中に発祥し、ずっと病院通い&服薬中)
泣き声で頭痛もして余裕が無くなって
単身赴任中の旦那に
「何をしてもずーっと泣いてる、蕁麻疹も出てきた」と遠回しですが助けを求めました
すると旦那から「日焼けとかじゃない?とりあえず俺は寝るわ!大変だろうけど頼むね」って言われました
日焼けするほど外に出てませんし、何よりこの状況で寝るんだーと呆れてしまいました。
確かに実際に横に居るわけでもないので、どうしたらいいのか分からない気持ちはわかります
でも、他に言う事ないのかな?と思いました。
遠く離れてるからこそ、寄り添って欲しかった。

まぁ、月に一度帰ってきても育児をしない旦那に助けを求めた私がバカだったなーと思いますが
夫婦である意味がよくわからなくなってきてます

みんなこんなもんなんですかね。。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

毎日一緒にいてもそんなんです🤣

いない方がまだマシです……

• ちゃん

ちゃん

確かに…毎日家居ないからこそ結婚生活保ててる気がします😂
    いない方がマシなんですけどね、たまには居て欲しい時があります
    無い物ねだりですね😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした。
蕁麻疹でましたよー!
全身にでて、母にタクシーできてもらい、即病院に行きました。もう塗り薬のレベルではないから飲み薬を即出してもらいました。

疲れてるんですよ。お疲れ様です。
旦那さんは悪気ないのわかるんですが、うちもそのタイプです。
いやお疲れ様大丈夫?家に帰れなくてごめん。病院いったの?一緒に居てやりたかった。休めないと思うけど、寝れるときはしっかり休めよ!とか、嘘でもいいから言え!!!もっと上手に言えよ!!!いたわれ!笑
なんて毎度思います。

• ちゃん

ちゃん

同じ方が居て嬉しいです
    娘が寝たので頓服飲んで少し治ってきました

悪気ない言葉が1番グサグサきます笑
    例え思ってなくても、一緒に居てあげれなくてごめんね。ってただそれだけの言葉で私の心は軽くなり、また頑張れるのになーと思います笑

思ってる事が一緒な方が居るだけで心が軽くなりました!
    また頑張れそうです!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
ママリ

はぁ?!
私ならキレます😂

うちは旦那が夜勤の日に泣き止まなかったりしたら、
何しても無理!助けてーってLINEしたら、
大丈夫?寝るまで付き合うよー!と言ってくれます🤔
そう言ってくれるだけでも気持ちがかなり楽になります。

2人の子どもなんだから、2人で育児するのは当然だと思いますし、泣き止まなかったりしんどい時は寄り添って欲しいですよね😔

毎日お疲れ様です✨