※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
その他の疑問

医療脱毛でおすすめのクリニック教えてください!全身やりたいのですが、…

回答していただけなかったので再投稿させていただきます。

医療脱毛でおすすめのクリニック教えてください!
全身やりたいのですが、なるべく安くて早く終わるところがいいです!

家庭用脱毛器で脇と肘下、膝下は何回かやっていて薄くなっているのですがこの状態で医療脱毛に通い始めたら効果出にくいですかね?
元々毛深いです!

調べても色々なクリニックが出てきて迷ってしまいました、
宜しくお願いします!

コメント

アリシアクリニック
ゆうスキンクリニック

おすすめです♡都内ですが!

退会ユーザー

ちなみにもともと毛深いとのことで、ツルツルになるまで全身だと最低5回は必要かと思うので30万前後はかかるかと思います!

• 9月1日
  • ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!横浜住みなのでそのふたつのクリニック調べてみようと思います!
    そうなんですね!もし5回で満足しない場合は追加することも可能なのですかね?脱毛サロンなどに通ったことなくてよくわからなくて質問ばかりですみません😅

• 9月1日

退会ユーザー

アリシアクリニックはコースなので回数が決まっていて分割払いです。ゆうスキンクリニックは都度払いなので一回が5万円程でした。初めてならコースの方が安心ですよ😊
    医療脱毛は毛が少ない方は3回でツルツルになりますよ!5.6回以上やる必要はないと思います!(美容脱毛なら18回必要です)

• 9月1日
  • ぺい

ぺい

そうなのですね!詳しく教えていただきありがとうございます💗

• 9月1日