※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯治療の料金について😭教えて下さい。宜しくお願い致します。重度の虫…

虫歯治療の料金について😭

教えて下さい。宜しくお願い致します。
重度の虫歯の方、治療1回に大体いくらくらいしますか??ネットで見ると1本7000-20000円と書いていてちょっと不安です😭何本あるのかわかりませんが、多分結構虫歯あると思います。
旦那が歯医者嫌いで虫歯治療しなかったので、少し行って勝手にやめて(治療終ったと嘘言う)なので悪化して
今激痛で寝込んでいます😭😭
私自身、虫歯治療したことがあまりなく、親知らずで少し通ったのと妊婦検診で通ったくらいなので料金が安く、毎週毎週通うとなると一体どれくらいかかるか気になっています😅歯科によって違うのもあるのでしょうが、参考程度に聞かせてほしいです😭

コメント

mama

絶対歯医者行ってください!
歯の治療は根気強く続けてくださいね!途中で辞めては勿体ないですしまたぶりかえします。自然治癒しないので😅多分根っこに細菌が入り炎症を起こしてるのかもしれないですね。虫歯の進行度合いにより金額も違います。神経の治療もしなくてはならない場合は数回通いますし被せ物の値段によっても変わりますし、レントゲンもとりますので、念のために1万持っていけば足りるとは思います!