※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊活

オークレディースクリニックでの体外受精について相談したいです。収入的に躊躇していますが、18万円台からできるとの情報があります。体外受精を経験された方のお話を聞きたいです。

オークレディースクリニックの体外受精について質問です。
現在、リプロダクションで人工授精をしていますが、ステップアップも考えたほうが良いと言われています。
ただ金額的に助成金もギリギリもらえない収入であり、進むのに躊躇しています。
色々調べた結果、オートレディースクリニックで18万円台から体外受精ができるとありました。
こちらの体外受精をされた方のお話が聞きたいです。
ざっくりな質問ですいません。

コメント

さくら🔰

関西のでしょうか?
すみません、どこのクリニックにしろ体外受精の採卵~移植までで18万円~っていうことはない気がするのですが、HPに記載があるのでしょうか?

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

関西のオークレディースクリニックです。
    HPにありました。

• 8月31日
  • さくら🔰

さくら🔰

たぶん誘発剤ももっと使うと思いますし、採卵も二個までの値段になってますし、培養も3日までとありますが5~6日まで培養するのが一般的かなと思うので、ここからかなりプラスにはなると思いますよ。😣
    このモデルはできるだけ薬を使わない方法でできなくはないと思いますが、それにしても安く見積りすぎてるのかなと思います。😣

けどオークは関西では有名ですし、一度説明会に行ってもいいと思います。そしたら値段も詳しくわかると思います。☺️

• 8月31日
  • さくら🔰

さくら🔰

この方法でできるひともいるのはいると思います。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ここに通ってたものです。
実際体外受精しましたが、採卵から移植まで50万はかかったかと思います。

誘発方法、選ぶ注射や薬でも金額だいぶかわってくる印象です。