
汚い話で申し訳ないのですが、コロコロの便がつらいです。コロコロ便に…
汚い話で申し訳ないのですが、コロコロの便がつらいです。
コロコロ便に効くことはなんでしょうか…。
ヨーグルトやオリゴのおかげ、ラブレ、酸化マグネシウムも飲んでます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

三児のmama (26)
ラキソベロンはどうでしはいた

micotaro
水分はどれくらいとっていますか🤔?
-
はじめてのママリ🔰
ちょこちょこ飲んでるつもりなのですが…。
現在PMSの治療中で先生から水毒?みたいな事言われて(舌がむくんで歯の後がついてる)
それから水分は控えたほうがいいのかなぁと…。- 8月31日
-
micotaro
お薬だけかえたり増やしてもなかなか改善しないかもです。
水分しっかりとると解消されることも多いのですが。。。
足とかもむくんでますか🙄?- 8月31日
-
micotaro
ちなみに酸化マグネシウムは多めのお水で飲まないとあんまり意味ないです
あとは運動ですかね🤔- 8月31日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
足はむくむ感じはしてないと思います。漢方でブクリョウインというのを飲んでます。水分代謝?の為だそうで…。
酸化マグネシウムは昨日から市販のものに変えたのですが、処方されてたのと効果は変わるのですかね…。多めの水もやってみます。- 8月31日
はじめてのママリ🔰
そういえば昔もらってたのがあります。