※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が机の上に乗るようになり、心配しています。皆さんはどのように対策していますか?


最近つかまり立ちを始めたかと思ったら
机の上に乗るようになりました👀

おもちゃで気を引かせようとしても無駄ですし
以前は後追いしてドアの前で
泣いて待っていたのが
今では泣きながら追いかけるものの
戻ると机の上で笑っています😱

頭から落っこちないかと心配で
少しでも目を離せなくなってしまいました💦


皆さんは机の上に乗る対策
どうしていますか?
またはどうされていましたか?😖

コメント

COCORO

台所のいすに乗って テーブルに乗りかけてたことはあります😅

机と椅子ひっくり返してました💦使う時だけ戻してました。。ホント大変ですよね。

ゆう

乗ろうとしたら、乗るところじゃないよーって言って止めてました。
基本目は離さないようにしてましたね😅💦

HiRo

乗る度怒って降ろしてたらいつの間にか登らなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

机に登らない様に注意するのと同時に降り方を教えたので落ちる事は無かったです😊