※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

3人目の出産は予定日より早くなることが多いでしょうか?34wで安静中で、過去の経験や子宮頸管の状態から早産を心配しています。他の方の経験を聞きたいです。

3人目って予定日より早く産まれること多いでしょうか?

3人目にして初めて切迫早産になり自宅にて安静中です。(ウテメリン処方されています)
上2人は何も言われず42wまで超過し出産しました。

正直そこまで延びて欲しくありません。
今はまだ34wなのでまだ産んではいけませんが、37wか38wで産みたいです…

でも超過する気しかしなくて💧
今子宮頸管2.4cmほどらしいですが、同じようなことを言われていた方、実際予定日より早かったですか?それとも超過しましたか?

人それぞれなのは分かってますが参考に聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ままり

2人目ですが、35週で頸管長19ミリでしたが、予定日2日過ぎました🤣
上の子はそんなことなく予定日1週前に生まれました。
頸管長短くても、実際陣痛こなければ生まれないので何とも言えないですね😅

晴日ママ

38w5dで陣痛きて
出産は6dでした!

a……cub-

2番目は子宮頸管2cmくらいで自宅安静でしたが予定日四日前にうまれました。
長女はなにもなかったですが予定日の一週間前でした。
切迫早産で、正産期きて薬やめても全然うまれなくてって話しはよく聞きます!!!

ちゃんめぐ

3人目、36週で出てきちゃいましたー!
ちなみに切迫とかはなかったです!
普通に破水しちゃいました!

いっちゃん

みなさんありがとうございました!
予定日よりは早く産まれている方が多いですね🤗
私は過去全て超過してるので期待はせず過ごしたいと思います( ´⚰︎` )

一番最初にお答えいただいた方をグッドアンサーにさせていただきます♥️
本当にみなさんありがとうございました🙇‍♀️✨