※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
妊娠・出産

エンジェルサウンドでシュンシュンシュンという早い心拍は正常ですか? 14週目です。

今日で14週です♪(´ε` )
エンジェルサウンド購入したのですが、シュンシュンシュンって早い回数が心拍なのでしょうか?!\(^o^)/

コメント

jaemmm

シュンシュン鳴ってるのは臍帯音といいますっ!赤ちゃんの心拍の音はトットットっと聞こえますよ♡

• 有村

有村

コメントありがとうございます♪(´ε` )

今、やったらトットットって音分かりました\(^o^)/しかも音が早かったです!!

ありがとうございます!!

• 7月8日

エンジェルサンド持ってないんですが買おうかどうしようかいろいろ調べてたんですが、
シュンシュンと言うのはヘソの緒らしいですよ臍帯音だったかな?

• 有村

有村

臍の緒の音でした( ^ω^ )
    ありがとうございます!

買った事で安心するようになりました\(^o^)/

• 7月8日
ちー

私も月に一度の検診だと不安でたまらず14週の時に購入しました。最初はコツがつかめず、この早いのが心音かと思ってましたがきっとそれは臍帯音でした…数回しているうちにコツがつかめ今ではすぐに心音が聞こえるようになりました。最近では赤ちゃんが動いているような音も聞こえてきます。海の中を泳いでいるような音です。どんな音でも愛おしく感じます♡

• 有村

有村

同じような方居て嬉しいです( ^ω^ )
    早く胎動や動いてる音聞きたいです\(^o^)/

• 7月8日