※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣に住む義母から全く趣味では無い子供服を10点近く貰いました。10点以…

隣に住む義母から全く趣味では無い子供服を10点近く貰いました。
10点以上あるのでそこそこの値段だと思います🤮
西松屋の方がたくさん買えるし全然可愛い😂😂

義母の事は嫌いでもなく好きでもなく、一人っ子の旦那に対し、いつまでも子離れ出来ず毎日旦那に電話がかかってきます🤣🤣
子供が産まれてからは隣に住んでるけど娘に会わせたくなくて極力会わないように行動してます😅
でも嫌いでは無いですw多分超苦手😂

そんな義母から頼んでもない服をもらい困ってます。
みなさんなら着せますか?着せない場合その服どうしますか?
子離れできない苦手な義母への対応もアドバイスあったらお願いします😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も趣味ではない服を貰うことあります💦
義母に会う予定の時だけ着せますが、普段は着せてないです!

はじめてのママリ🔰

会うときには着せたり、公園用にします!

あこ

新品とかで綺麗な服だったらとりあえず1回会うときに着せるか写真だけ撮って、そっとしまっておきます。。笑
そのあとはあの服は?と聞かれても、なんか首が詰まってて嫌みたいでー!とか汗かくと痒いみたいでー!とかわします😂😂

ずぼらまま

とりあえず新品のままタンスの奥に…サイズアウトしたらメルカリへ😅着せないの?とかつっこまれたら、1着くらいは着せて見せるかなーと思います💦

ゆゆ

厳選して未使用で売って会う時と写真2、3着は着せてそれも中古で売ります🤣たまにもらってもそのままフリマサイト行きだったりします。写真すら撮らない笑

私は旦那自身が対応してくれるなら別にいいかな精神です😂何かあげるよって時は大体旦那が取り行きます。基本月一会うか会わないかでなんとか・・過ごしてましたが最近になってやっと私のガルガル期が終わったのかむしろ会わせた方がいいのかな〜と思ってもうちょっとたまに会わせてますが🤣

アイス

上の子の時趣味ではない服もらったので着せませんでした。
旦那経由で私が着せてくれないと言われましたが着せませんでした。
リサイクルショップで売りました。