※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理が終わった直後に再び出血があり、不安を感じています。1週間様子を見てから病院に行く予定です。

ちょうど1週間前に生理が終わったのに
今日また生理に似た血が出てきました。下腹膝痛も少々あり、生理なのかな?という感じです。

同じように生理終わってすぐに生理きた!て言う人原因なんでしかた?💦人それぞれだと思いますが…

1週間様子見てから病院へ行こうと思いますので、病院へ行くべきのお返事はなしでお願いします💦💦
病院行くまでがモヤモヤしてしまって😅

コメント

さくママ

友人は同じような生理不順の症状で子宮筋腫がみつかり、オペをしました。
様子を見ず、早めの受診をお勧めします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さくママさんお返事ありがとうございます!
    ご友人オペされたんですね。わたしも同じ病気だったらと思うとゾッとします💦一週間待たずに受診します!

• 8月31日
みかん

今さらのコメントですみません💦
その後どうでしたか?😭
私も1週間ほど前に生理終わったのにまた昨日今日と少量の出血があります💦💦💦
今までこんなことなかったので不安で…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは♪めちゃくちゃ前の質問にコメントついてたので驚きました!笑

あれから病院へ行って診てもらいましたが、病気ではなく、排卵出血でした🩸!たまに排卵出血する人もいるそうなので異常ではないそうです☺️

• 1月12日
  • みかん

みかん

すみません😭💦

なるほど、排卵出血!!!
    どのくらいで終わりましたか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーっと💦だいぶ前だったのでうる覚えですが、、、4日だったと思います!

• 1月12日
  • みかん

みかん

すみません、ありがとうございました😭🙏💓

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!何も異常ないといいですね😌

• 1月12日