※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
雑談・つぶやき

子どもに聞きたいことはなんですか?昔、世にも奇妙な物語で赤ちゃんの言…

子どもに聞きたいことはなんですか?

昔、世にも奇妙な物語で赤ちゃんの言葉がわかる薬のストーリーあったよね!という話に夫婦でなりました。
テレビの中では薬を使いすぎて…というオチでしたが、使えるものなら使いたい!🤣
でも多用はできない💦
そうなると何を聞くかなぁと気になりました!

皆さま、聞けるなら何を聞きますか?
ちなみに我が家は夜泣きの原因を聞きたかったとなりました😅

コメント

ママリ

娘は1歳すぎまでパパ見知り?パパ嫌い?が酷くて、ひどいときは目が合うだけで泣いてましたw
なので、なんでそんなにパパのこと嫌いだったのか聞きたいです🤣

ズボラなA型

突発の時、なぜあんなに不機嫌だったのか聞きたいです😅

アース

その時ちょうど観ました!笑

うちは1番下の子がいまだに夜泣きがひどく寝不足が続く日もあるので、何が不快で泣くのか聞きたいです😅💦

あにこ⛄ゆるダ部

世にも奇妙な物語のその話し、覚えてます!
水川あさみでしたよね?

私はいつになったらおっぱい卒業するのかと病院行くと、なぜ、あんなに泣くのか聞きたいです😂