※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきりん
妊娠・出産

堺市のベルランド総合病院では、紹介状がなくても妊娠検査や妊婦検診を受けられます。同院での診察も可能です。

大阪の堺市にあるベルランド総合病院についてです。
妊娠が発覚した場合、
妊娠してるかの検査、妊婦検診は
紹介状がなくても受診できますか?
大きい病院で最初から同じ病院で診てもらいたいと思っています。

コメント

こまめ

できると思いますよ!でも紹介状がない場合、別途5500円かかるので、妊娠判定は普通のレディースクリニックでしてもらって妊娠確定したら紹介状もらって受診する方がいいかなーと思いました!

• つきりん

つきりん

コメントありがとうございます🥰
    なるほど、妊娠判定だけレディースクリニックで受けるのいいですね!
    すみません、今まで病院で紹介状って書いてもらったことないのですが、
    妊婦検診はベルランドで受けたいって言ったら普通に書いてくれるんですかね?
    無知ですみません💦

• 8月31日
  • こまめ

こまめ

私も判定はお産のしてないレディースクリニックで確定したら紹介状で総合病院にうつるつもりです!
    ベルランドで健診、分娩を考えてて分娩予約したいから紹介状ほしいですと言えばいいと思いますよ〜☺️!

• 8月31日
  • つきりん

つきりん

ご丁寧にありがとうございます🙏✨
    それでいってみようと思います❤️

• 9月1日