※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当にはどんな副菜を入れてますか?ちなみに娘はトマト、人参…

幼稚園のお弁当にはどんな副菜を入れてますか?
参考にしたいので教えてください!

ちなみに娘はトマト、人参、大根、キャベツ、玉ねぎは食べますが、ピーマンやほうれん草、ブロッコリーなど緑の濃い野菜や、じゃがいも 、さつまいもなどの芋系は見ただけで食べてくれません😢
卵焼きも食べてくれないので、何入れようかと悩んでます。

コメント

cinnamon

人参のしりしりや胡麻和えは作り置きしていて入れることもあります(^^)
キャベツも食べられるならキャベツを少し茹でて中ににんじんの細切りとかを巻いて入れると彩りも綺麗ですね(^^)
卵焼きは食べないとの事ですが卵自体が嫌いって事ですか?それとも別の卵料理なら食べますか?

うちも野菜は苦手なので茶色いお弁当が仕上がりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでコメントありがとうございます‼️
    とても綺麗ですね😍華やかになりますね。
    参考にします。
    卵そのものが嫌いみたいで、茹で卵、卵焼き、目玉焼きは全く食べません。何度も試してきましたが駄目ですね😩
    ウチも茶色の弁当ばかりになりそうです😅

• 8月31日
ちまこーい

ひじき煮、切り干し大根、金平、塩昆布キャベツ、野菜胡麻和えとかいれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    野菜たっぷり、栄養も取れていいですね😊
    どれも食べて欲しい副菜です。
    参考にさせていただきます‼️

• 8月31日