※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。プラレールかストライダーが候補です。皆さんは2歳の誕生日に何をプレゼントされましたか?

2歳の誕生日プレゼントについて🎁
もうすぐ息子が2歳になるので、誕生日プレゼントを考え中です。候補はプラレールかストライダーです。皆さんは2歳の誕生日に何をプレゼントされましたか☺️?

コメント

ぽんちゃん

うちはストライダーにしました!まぁまだそこに興味示してくれなくてたまにしか使ってくれないですけど(笑)

• n.

n.

回答ありがとうございます☺️長く使えるっていいますもんね!

• 9月1日
3児のママ 👸🦖👶

来月2歳の誕生日です😶
ブロックが好きなので、アンパンマンブロックをプレゼントする予定です!
私の親からはストライダーをプレゼントしてくれる予定です!

• n.

n.

回答ありがとうございます☺️お誕生日近いですね✨ブロックや積み木も迷ってます🥺

• 9月1日
  • 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

遊んでるのがブロックの時が多いので、そう決めました🥺
    キッチンとかでも迷ってました💧

• 9月1日
  • n.

n.

うちの子もおままごと大好きですが、遊ばなくなったときにキッチンは処分が大変かなと、、、💦色々迷いますよね💦

• 9月1日
  • 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

処分のことまでは考えてなかったです😂
    でも確かに大変そう💧

子供の誕生日プレゼント選びって楽しいですが頭抱えちゃいますね🥺

• 9月2日