※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

35週の血液検査に合わせるために予約を取るように言われたが、お腹の痛みがあるため早めに受診すべきか悩んでいる。まだ35週ではないが受診しても迷惑ではないか、電話で相談するべきかも悩んでいる。

前回8/14に検診があり、次35週の時の血液検査に合わせて来てほしいから3週間後に予約とってくださいと先生に言われました。
なので9/3に受診する予定だったのですが、最近お腹の張りやチクチクした痛みがあったので今日の午後に受診しようか迷っています。
まだ35週になっていないけど受診しても迷惑じゃないでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。
また電話で一回相談した方がいいのか迷っています。。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

気になる症状があるなら病院に電話して聞いた上で判断するのがいいと思います!
出血などがないならおそらく大丈夫だとは思いますが、念のために!

• ゆう

ゆう

電話したところ、出血がなければそれほど心配は要らないと思うけど気になるようなら受診してくださいと言われました!
    回答ありがとうございました🙂

• 8月31日
そらまめ

前の方も言ってますが、
気になることがあるなら病院に電話してみたらいいとおもいます!😊
そしたら病院側から指示があると思います(^_^)

• ゆう

ゆう

電話してみて出血がないので、3日まで待つことにしました!
    回答ありがとうございました🙂

• 8月31日
結乙

9月2日に妊婦健診があったのですが、今日お腹が痛くて行ってきました💦
受付の方が9月2日の妊婦健診今日しますか?と聞いてくれてしてきました😆
痛みがある場合は受診したほうがいいです!
妊婦健診は週数もかかわってくるみたいなので一度相談してみてください😭

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます🙂

そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    痛みの方は落ち着きましたか?
    私の通っている病院は35週の検診で血液検査するようになってるから、もし張りや痛みが気になって受診する場合は妊婦健診外で受診して下さいと言われました💦
    なので3日まで待つことにしました!

• 8月31日
  • 結乙

結乙

切迫流産で自宅安静中で💦
    とくに異常はなく帰ってこれました😄

35週という週が大きいのですね💦
    無理せずお過ごしください😄

• 8月31日