※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週で2000gの赤ちゃん、成長が心配。来週までに大きくならなかったら早く出すか、お腹に留めるか検討。同じ経験の方いますか?

現在36週0日で赤ちゃんの体重が2000gほどで
小さいため朝昼晩張り止めを出されました🥺
2週間前の34週0日では1970gでした。
多少の誤差はあっても成長してないと言われて
来週も大きくなってなかったら誘発で早く出すか
お腹の中にまだいてもらうか考えると言われました
これくらいの大きさだった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

前回35w5dの検診で
それくらいでしたー!
胎動あれば問題ないと言われましたが😅
心配ですよね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今生まれると赤ちゃんだけ大きい病院へ搬送と言われ絶対安静と言われました🥺
    胎動ははっきりわかるくらいあるので少し安心しました🥺🧡

    • 8月31日
まま

私も予定日で2500行くかなぁ?て感じで、なるべく予定日までお腹にいるように頑張ろうと言われ、結局2200でした!!先生もビックリです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何週で産まれて2200グラムでしたか🥺?

    • 8月31日
  • まま

    まま

    下に返信してしまいましたm(_ _)m

    • 8月31日
まま

39週でした(^^)
保育器にも入らずでしたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2200gでも保育器なしでいけるのですね!少し安心しました🥺ありがとうございます!!

    • 9月1日
ゆきんこ

今日36w5dで1980でした!
1w前は1950だったので私も成長止まり気味です💦
来週の成長具合で転院&誘発が決まります!お互い無事出産できるといいですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺💦私も来週の成長具合で決まります!
    お互い頑張りましょう!!

    • 9月1日