※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が、旦那の帰宅時に興奮して叫ぶことがあります。その様子に心配しているが、同じ経験をした方はいますか?

生後8ヶ月の息子がいます。
最近旦那が帰ってくるといきなりキャッキャッ叫びながらニコニコして旦那の方を見てかなり興奮してる様子です。
これは旦那が帰ってきて嬉しいのかな?と思うのですが、たまに急にニコニコでキャッキャッと叫びながらどこかを見てます。
誰もいないし何にそんなに興奮してるの?って感じでこっちがびっくりで💦
その時はこの子大丈夫なのかな?と心配になっちゃって。。
同じような方いますか?

コメント

まま

うちの息子も旦那が帰ってきたら
キャッキャにこにこ喜んでます👶🏻
パパに会えて嬉しいんでしょうね☺️
喜びすぎて顎に頭突き喰らう時も😂

non_no

微笑ましいです💓💓
パパ大好きなんですね(*´-`)

sao

同じです!
旦那が帰ってきても喜びますし、何もないとこ見てもたまに笑ってます😅

まゆ

月齢同じです😚💖
同じです!旦那さん大好きなんでしょうね✨
低月齢の時に、オバケでも居るのか…?と不安になった事もありますが
「何も無い所を見て笑ってる時は大人の見えないような、陽の光を見たり、風が頬を少し触れるのを楽しんでたりする」と助産師さんに教えて貰ってからはそう思うようにしてますー!

はじめてのママリ

うちも一緒です☺️
やはり一日中いるわけじゃないからか、珍しいからか、帰ってくると、ハイハイして旦那のとこにいきますし、キャッキャしてますね。

ママリ

うちはお兄ちゃんが帰ってきても、旦那が帰ってきてもやります😊
いきなりやる時も多々あります😊
今まさにお兄ちゃんの小学生の息子もやりましよー!
特になんの問題も無いんじゃないかなと思います😊

大人はテンション高いの隠せるけど、赤ちゃんは隠せない🤣くらいの違いじゃないかな😊

ひらめーめ🔰

赤ちゃんの頃は見えてるって
言いますよね😂👻
キャッキャッ叫ぶことはあまり無いですが
遠くの天井を見てニコニコしてたり
ぼーっと見てたりすることあります!