※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

夫が勝手に失踪し勝手に離婚調停申し込まれて裁判に勝ち離婚せず円満に…

夫が勝手に失踪し勝手に離婚調停申し込まれて
裁判に勝ち離婚せず円満に終わった方居ますか・・・?
まさにいまその状況です。
喧嘩は多かったものの何故そこまでしようとしてるのかはわかりません。
厳しいご意見は御遠慮ください。

コメント

R

逆に旦那様がそこまでしていて関係が修復されることはないと思いますけど!

けど、私の周りで1人だけいましたよ同じような方
奥さんが離れられなくて結局旦那様はやりたい放題で離婚してましたけど

• まいまい

まいまい

いつも喧嘩の度ブス、バカ、死ね、離婚するって口癖のように言うくせに二時間ぐらいで収まって謝ってくるので今回もそんな感じなのかなとか勝手に思っちゃってます😱まだ調停申し込んだかも確定はしてなくて・・・💭

やりたい放題されたらほんと終わりですよね。。。
    ご意見ありがとうございます!

• 8月31日
  • R

R

旦那さん病気か何かですかね?
    当たるところがないから奥さんに当たっているんでしょうね。

いえいえ!まいまいさんがお幸せになれるように選択を誤らないでくださいね!

• 8月31日
マリーゴールド

コメント失礼いたします。

裁判されたんでしょうか?
これから裁判をするもので勝ち負けはどちらが離婚したくてですか?