※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

布団乾燥機、ダニクリーナーなどそういうものでオススメありますか?アイ…

布団乾燥機、ダニクリーナーなどそういうものでオススメありますか?
アイリスオーヤマの布団乾燥機と布団クリーナーがセットのものを買おうか検討中なのですが、他にもし良いものがあれば教えていただきたいのと、現在アイリスオーヤマの物を使ってる方がいらっしゃいましたら使った感じとか聞きたいです🥺
あと、マットレスにシーツ敷いてるだけの場合に乾燥機など使う場合は、マットレスとシーツの間に入れるとかで大丈夫なんですかね?🤔
無知ですみません、教えていただきたいです!😖

コメント

みー

アイリスオーヤマの乾燥機使ってます!
ボックスシーツならそのままでぶわっと膨らんでいます!
敷きパッドの方は薄い掛け布団を空気が漏れないように乗せています、
終わったらダイソンの掃除機(布団用の)使っていますよ☺️
布団クリーナー欲しかったですが掃除機あるやろって言われました😭笑
ダニは目に見えないしとりあえず布団重くて干せないので乾燥機使ってるって感じです😅

靴も乾かしたことがありますが便利だと思いました!