※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
家族・旦那

この前旦那と職場の女性2人で食事ありですか?と質問したものです。旦那…

この前旦那と職場の女性2人で食事ありですか?と質問したものです。
旦那が職場の女性と1ヶ月のうち3回ほど2人で食事してました。
ラインを見て知りました。
ラインには浮気までとはいかないけど仲良さそうな感じもあり、
こっちは子供寝かしつけたりしてるときに異性と遅くまで飲みに行って悲しくて今日旦那を問い詰めました。

傷つけてごめん。でも本当に気の合う友達としか思ってなくて一緒にいたら楽しいけど〇〇(私)が嫌なら2人で会わないと言ってくれました。
私がいいよと言ったら会うみたいです。
でも私は嫌なので2人で会うのは絶対嫌、プライベートのラインも嫌と言いました。
少し感情的になってしまったのですがこれでよかったのか?と思います。本当にただの友達なら飲みに行くぐらい許すべきなのかな?とか束縛し過ぎたかな?とか。。
一応話してモヤモヤはすっきりしましたが、ラインを見て気持ち悪いと思ってしまったのでまだその感情は残ってます。

コメント

ママリ

旦那様にその気はなくても
相手はどう思ってるか
わからないので
嫌なら会わないと言ってるなら
会わせないで良いと思います☺️

• りま

りま

コメントありがとうございます😊
    会わせないでいいですかね💦
    本当は会って欲しくないのでこのままでいこうかと思います。

• 8月31日

私も同じこと言うと思います!!

• りま

りま

ありがとうございます😊
    同じこと言いますか!
    このまま会わせないでおこうと思います😊

• 8月31日
マミー

束縛し過ぎなんて思わないです!
男女の友情なんてないと思ってるので🙂笑
頻繁に連絡取り合って、しかも月に3回も食事なんて…
相手の女性に常識があれば、既婚者で、しかも小さいお子さんがいることを知りながら行くなんてあり得ないと思います!

旦那さんは、りまさんが全く同じことしても何とも思わないんでしょうか?
もし今後何か言われたら聞いてみるのもいいと思います!
どうせそういう人に限って奥さんに同じことされると嫉妬するはずですよ😒

• りま

りま

ありがとうございます😊
    束縛し過ぎじゃないですかね💦
    月に3回は多いですよね。
    男女は何かあるかわからないですもんね。。
    旦那に私が同じことしてもいいの?て聞いたら言葉を濁して俺も同じことしてるから何もいえないと言ってました。

• 8月31日
チュロ

うちの夫もよく職場の女性と仲良くチャットしたり食事に行ったりしてて、お気持ちすごく分かります。
今はお互い割り切って仕事関係として付き合ってたとしても回数重ねると男女なので何が起こるか分からないですよね。
旦那さんが嫌なら会わないと言ってくれるなら会わせないに越したことないと思います。

• りま

りま

ありがとうございます😊
    チュロさんも同じような感じなんですね。
    今はよくても何回も会ってると何が起こるはわからないですよね💦
    本当は会いたいんだろうと思うんですけどやっぱり私が嫌なので会わせないでようにしたいとおもいます。

• 8月31日
みなとちゃん

男女に友情は無いと私は思っています。現に、LINE見るまではりまさんは知らなかったってことですよね?言わないで行った=嫌な思いをさせるかもしれないと後ろめたさがあったってことですし、友人関係で割り切ってるなら最初からりまさんに隠さず言うはずですよね😓

現に友情はあったとしても、相手に家庭が有れば家族を傷つけたりしないように、複数で会ったり相手家族のことを考えますよね🤲それも出来ない友人とは同姓であっても関わらないで欲しいです😥

• りま

りま

ありがとうございます😊
    男女は何があるかわからないですよね。ラインを見るまで2人で行ってたことは知りませんでした。後ろめたさがあったってことですよね。
    確かに相手のことや家族を考えれない人とは関わらないでほしいです😭
    複数でだったらオッケーにしたので2人きりはやっぱり、やめてもらいます!

• 8月31日
メイ

逆に私がいいよって言うなら私にも男友達と2人で飲みに行く日設けさせて。もちろんその時は子どものご飯とか風呂もあなた1人でやるんだよ。って逆の立場を想像させる🤔 俺もしたことは一旦置いといて、逆だったらどう思う?嫌じゃない?て。 嫌だと思うならお前もするな、人にやられて嫌なことはしない!って言いましょ✌️🤣

• りま

りま

ありがとうございます😆
    私が同じことしたらどうする?て聞いたら言葉を濁して俺も同じことしてるから何もいえないと言われました。
    同じことされたら嫌なくせに!
    ほんと、人にやられて嫌なことはしないですよ😂

• 8月31日
Mi

束縛し過ぎではないと思います!
同じ立場なら普通に嫌なので😇
気の合う友達なら家に呼んでご飯でもどう?わたしも会ってみたいし紹介してよと聞きます。
ここで頑なに嫌がったら色々アウトですね。笑

こっちがされて嫌なことはしっかり伝えていいと思います!夫婦なので!

• りま

りま

ありがとうございます😊
    嫌ですよね。私が束縛し過ぎなのかと思いました。
    旦那は謝ってはくれましたがただの友達なのになんで?て思ってそうです😇
    そんなに会いたいなら家に呼んだら?て言ったら苦笑いしてました😅
    これからも嫌なことはしっかり伝えます!夫婦ですもんね😃

• 9月1日