知っている方ぜひ教えて下さい!ディズニーリゾートのフリードリンク券は…
知っている方ぜひ教えて下さい!
ディズニーリゾートのフリードリンク券はバケーションパッケージのチケットホルダーに入れてないと使えませんか??
- ティンク(10歳, 13歳)
コメント
kira
夜分に失礼します!
チケットホルダー関係ないと思いますよ
( ・∇・)
バケパのケースじゃなくて普通のパーク内で買ったケース使ってたんで使う度にキャストさんに渡してました♪
知っている方ぜひ教えて下さい!
ディズニーリゾートのフリードリンク券はバケーションパッケージのチケットホルダーに入れてないと使えませんか??
kira
夜分に失礼します!
チケットホルダー関係ないと思いますよ
( ・∇・)
バケパのケースじゃなくて普通のパーク内で買ったケース使ってたんで使う度にキャストさんに渡してました♪
「ディズニーリゾート」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ティンク
見ていただいて、わざわざお返事どうもありがとうございます(>_<)
そうなんですね!!
バケーションパッケージのケースじゃないと使えないと思ってました💦
とっても助かりました!!
どうもありがとうございます☆☆
kira
たまたまフラついてたらあったので♪
寧ろ、私はバケパのは大事にとっておいてパーク内の可愛いの選んで買いました♪(笑)
バケパは多分チケットたくさんあるからなくさないように一緒に付いてるだけだと思うので使うか使わないかは自由なので大丈夫ですよ
(о´∀`о)
ディズニー楽しんできてくださいね!
kira
追伸。
わざわざグッドアンサーありがとうございます
m(_ _)m
ティンク
こちらこそ親切に教えてくださって本当に感謝してます!!
なかなか不慣れですが、楽しんできたいと思います!!
どうもありがとうございます♪