※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

マタニティブルーなのか産後うつなのか病院に行けてないので分からない…

マタニティブルーなのか産後うつなのか病院に行けてないので分からないですが旦那が仕事に行く、2人を1人で見る、けど体調も悪い家にいて欲しいって思う時ないですか?

その時旦那さんに相談しますか?
そしたら旦那さんはどんな対応しますか?
休んでくれますか?無視していきますか?
無視していかれた時薬がない時はどうやって乗り切りますか?

コメント

☪*

旦那は仕事休めないって仕事に行きましたねー
私も1歳9ヶ月差の2人を見てた頃は旦那が仕事行くたびに寂しくて泣いてました
鬱だったのか?マタニティブルーなのか?わかりませんでしたが毎日こんな現実終わらせたいと考えてました

薬欲しい時は帰りに買ってきてもらったり、病院行かなきゃってほどなら定時上がりしてもらったりしてました。

ゆん

その日に仕事を休むってよっぽどの事がない限り無理だと思います。
私は子供2人まだいませんが
体調悪くても基本1人で見ますね!
早く帰ってきて家事をしてもらうって感じですかね😅