※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もう食欲の秋、、、、芋で溢れる季節になりますね、、🍠🍟月見バーガーも…

もう食欲の秋、、、、
芋で溢れる季節になりますね、、🍠🍟

月見バーガーも食べたい
スタバの新作も飲みたい
冬になったらグラコロも出るな、、、
ミスドやパン屋さんも芋でいっぱいだな、、、
ハロウィンやクリスマスで可愛い新作も
いっぱい出てくるな、、、

娘の時もそうだったけど
悪阻が終わった秋冬妊婦つらいぞーーーー!!

でもまだプラス0.9kgだからこのまま
体重貯金して秋冬食べたいぞー🥺🥺🥺

皆さん何食べますか?🥺❤️笑笑




コメント

みさ

もうそんな季節なんですね✨
月見バーガー食べたいです😆
去年はちょうど妊娠初期の悪阻で入院してて食べられませんでした😅

  • ママリ

    ママリ

    食べたいのに悪阻で食べられないって辛いですよね( ; ; )今年は食べちゃいましょう〜♡♡
    私も来週の検診が終わったら食べようかなと思います🥺❤️笑

    • 8月31日
deleted user

月見パイとスタバの新作は絶対食したいです!😍✨

  • ママリ

    ママリ

    月見パイやばいですよね🥺🥺🥺フルーリーの方も気になります😭😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年食べて大ハマりしました😂💗フルーリーも気になりますよね!✨

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    検診の日はなんでも食べると決めてるので、来週終わってからが楽しみです🤭❤️

    • 8月31日