※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
妊娠・出産

授乳ブラについて質問です。小胸の方はどのようなサイズを選んでいますか?アドバイスをお願いします。

貧乳さんの授乳ブラについて質問です(>_<)
私は元々AAカップのアンダー65くらいで、妊娠して最近やっとAカップのブラがちょうどよくなったくらいです(T_T)
産院の出産準備品の中に「前開きの授乳ブラ」とあったので、西松屋で下の写真のようなの(Mサイズ)を買ったのですが、
帰ってつけてみると、あまりにガバガバでとても着けられませんΣ( ̄ロ ̄;)すべてが丸見えです。←
でも、他のお店をみてもMサイズが一番小さいし、、(>_<)

小胸さんは授乳ブラはどうされてましたか(>_<)??アドバイスお願いしますm(_ _)m💦

コメント

ぴぃぷー

私も小胸で、妊娠中はMサイズでもガバガバでした(笑)ところが…出産して3日後くらいから母乳が作られ始めて、Mで丁度よくなりました!母乳パッドも使っていたので、ガバガバってことは無くなりましたよd(^_^o)
その後も卒乳までは普通に授乳ブラ使えてました!

残念な事に、卒乳したら元のペチャパイに戻りましたけどね(笑)

• おちょこもも

おちょこもも

出産後に急に大きくなるんですねΣ( ̄ロ ̄;)それなら、新しく買わなくてもいいかなぁ、、。
    たしかに!母乳パットでかさましできますもんね!←

今ですら、人生で初めておっぱいが揺れるという現象に歓喜しているのに、笑
    更に大きくなるなんて💕そのぶん元に戻ったときの悲しさといったらないですね(´-ω-`)覚悟しておきます!←

ありがとうございます\(^o^)/

• 7月9日
空色のーと

私もがっつり余ってます(笑)
でも、これじゃないと授乳しずらいし…悲しいですよねf^_^;

私もSサイズあるなら欲しいくらいです💦

• おちょこもも

おちょこもも

そうなんですね(T_T)
    私も、これはノーブラと変わらぬのでは?!というくらいフィット感ゼロです(´-ω-`)笑

楽天やネットでSサイズ探してみたんですが、めちゃくちゃ高いやつがちょろっとあるくらいで、、、
    もう少し貧乳にも優しい世の中になってほしいものですね(T_T)
    産後もう少しフィットすることを信じて西松屋ので乗り越えようと思います!

回答ありがとうございます\(^o^)/

• 7月9日
ゆきんこ☆★

ユニクロのブラトップ
便利ですよ~(^^)d
授乳もしやすいしサイズも選べるので😃❤

• おちょこもも

おちょこもも

ブラトップ、たくさん持ってますΣ( ̄ロ ̄;)
    あれ使えるんですか??!
    肩の部分をずらして乳をポロンと出して(←お下品ですみません)飲ませる感じでしょうか??
    ブラトップは妊娠前から愛用してるので、嬉しい情報です(・∀・)!!

• 7月9日
  • ゆきんこ☆★

ゆきんこ☆★

めっちゃ使えます!\(^o^)/
    肩紐若干短くして
    胸の部分を下げて授乳してますよ✨

• 7月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私も元々ぺったんこでしたが、産後の方が大きくなりますよ!多少!笑
あとは上の方も仰るように母乳パットも付けるので余裕あっても大丈夫かなって思います!
でも私は授乳ブラは服の襟から出ちゃうのが嫌で、ユニクロのブラトップ使ってます(^ω^)サイズはSです…笑

• おちょこもも

おちょこもも

妊娠したら2カップあがるという神話を信じていたのに、、、今の現状にうちひしがれていました(´-ω-`)笑
    もっと大きくなるのは産後なんですね|*´A`)ノ!!まだ期待していいんですね💕笑

確かに、授乳ブラってファンシーな柄のが多いので襟から出たら恥ずかしいですね(・ω・;)
    ユニクロブラトップ5着くらいもってます*\(^o^)/*もちろんSサイズ(*´∀`)b笑
    授乳のとき使えるなんて知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄;)

• 7月9日
ああ

わたしも貧乳で、西松屋で似た物購入してつかってます*
洗って何度も使える母乳パッドを中にいれると、それなりになりますよ!!(笑)

• おちょこもも

おちょこもも

母乳パット、使い捨てのやつ大量に買っちゃいました( ̄◇ ̄;)!
    分厚さがちがうんですか!?
    もうすでに母乳でブラと服がびしょ濡れになるくらい出るので、慌てて購入しちゃいました(・ω・;)洗って使えるのがあるかんて!!!

でもないよりはマシですかねΣ( ̄ロ ̄;)
    産後もう少し大きくなって、母乳パットでカサ増ししてそれなりになることを祈ります(>_<)笑

• 7月9日
ゆきんこ

私も西松屋で買いました😊

私もお胸は小さい方ですが
出産後、ありえないほどでかくなりました😳
AよりのBだったのが、EよりのDカップぐらいに進化しました😳
何もしなくても勝手に谷間できるし
胸の下に物挟めるし😵ww
もう元に戻っちゃいましたが😅

• おちょこもも

おちょこもも

やはり西松屋ので充分ですかね(・∀・)??

そそそそんなに大きくなったんですかΣ( ̄ロ ̄;)なんと夢のあるお話し!✨✨
    谷間なんて生まれてこのかたできたことがないですし、胸の下なんて存在しないです(T_T)私にもできるかしら??ww

一度大きくなったのを体験したら、元通りのお胸、切なくなりますよね(´-ω-`)
    私の母の切ないお胸をみて、数十年後はああなるのだと覚悟はしております(T_T)笑

• 7月9日
  • おちょこもも

おちょこもも

• 7月9日
ayaka

私もAAカップの極貧乳です(笑)初めての出産前に授乳ブラを買いに行ってMサイズからしかないのに、びっくり!(笑)心配したけど、産後はいい感じに、そこそこ大きくなったので、心配してた程ではなかったです!
なので、ずっとMサイズ使ってました!

授乳しなくなった、今はきっちり元通り😭むしろ、妊娠前より小さくなりました(;_;)(笑)

• おちょこもも

おちょこもも

なんと!極貧乳仲間さん*\(^o^)/*←

ほんと、端から端まで奥から手前まで全部見たけどSサイズなんてどこにもなくて愕然としましたΣ( ̄ロ ̄;)
    MサイズはB〜Cカップの方、とか書いてあるし、、(´-ω-`)笑

産後いい感じになったとのこと!!なんと心強いお言葉✨笑
    ではこのまま、西松屋ので乗り越えられそうですね*\(^o^)/*無駄な買い物してしまったと後悔してましたが、よかったです|*´A`)ノ💕

• 7月9日
あかさいきし

私も同じ感じですが、産後の入院中に授乳ブラちょうど良くなりました☆
さらに言えば、載せている写真のようなペラペラ?ブラよりは、普通のブラの形した、アンダーがしっかりしていて、おっぱいを支えてくれる授乳ブラの方がより大きく見えます!(笑)

• おちょこもも

おちょこもも

は!すみません💦返信のボタン押せてなかったです( ; ; )💦下にコメントしてますm(_ _)m

• 7月13日
おちょこもも

お返事遅くなりましたm(_ _)m💦
やはりみなさん産後大きくなるんですね(ノ)^ω^(ヾ)!
期待しておこう♥←

そうなんです、あまりにペラペラでフィット感がなくてがっかりです😞
大きく見える方がいい!笑
アンダーがしっかりしたの買い足そうかな、、
ネットでいろいろ調べてたらかわいい授乳ブラがたくさんで欲しくなってきました☺️みなさんの言葉を信じてMサイズでもいいならたくさん選択肢がありますね😁♥

回答ありがとうございます\(^o^)/💕