※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日後に腰痛がひどい方、妊娠超初期症状について相談です。排卵日から1週間以内に症状が出るか、行為日と排卵日の関係について知りたいです。

排卵日後に腰痛がひどくて妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?
また、症状出た方は排卵日からどれくらいでどんな妊娠超初期症状出ましたか?

2日前くらいから腰痛があります。今日は特にひどく辛いです。
特に他の症状はありません。

24日排卵日で(検査薬使用のため確実)

タイミングとったのは
19.22.25日です!

前回の妊娠も普段ない腰痛がひどく痛くて妊娠していましたが、そのときは気持ち悪かったり下腹部痛があったりで、今回はまだ腰痛や頭痛くらいです。
排卵日から1週間以内に症状が出るのは違うかな?と思ったりしますが、前回も、早い段階で症状が出ました。
ちなみに、症状が出るのは行為日からではなく、排卵日からで大丈夫でしたかっ😵?

症状があった方回答頂きたいです!
よろしくお願いします🙏

コメント

emma

2人目は生理予定日前に1回だけ腰痛がありました。
あまりにも痛すぎて寝れない程でした。
その他の症状は妊娠検査薬をしてからでした。
3w3dに陽性が出て3w4dから気持ち悪さが出てきました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

早い!3wから気持ち悪さがあったんですね🤭
    痛すぎて起き上がれないくらいなので辛いです💧
    ありがとうございます❤️

• 8月31日
  • emma

emma

私の場合腰痛が出てから生理が来るので、2人目出来た時も(腰痛あるし生理くるな〜)と思って落ち込んでました🤦‍♀️
    ちびママさんが妊娠しますように!

• 8月31日
あー

私は23日が排卵日で、近いなーと思いコメントさせて頂きました。
今のところなんの症状もありません。腰が痛い、胸が張るなあとは思いますが、酷いわけではないです。
お互いいい結果になりますように!

みる

初めまして!
現在私もこちらの質問と同じような状態で現在高温期真っ最中なのですが、腰痛が酷くて歩くのも辛いレベルです(;_;)

その後妊娠されていましたでしょうか?