※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の育児で、授乳後に泣かずに起きていることがあるか、その場合寝かしつけるべきか悩んでいます。泣かないときは眠いのか、寝てもいいのか心配です。

新生児の育児なんですが…授乳やミルク後、泣いていないけれど次の授乳まで起きていることってありますか?その場合、寝かしつけとかしてますか?

泣いてないということはごきげんなのでしょうか?赤ちゃん起きているけれど、眠い時に私は寝ていいのかどうか悩んでいます。

コメント

ひよっこ

起きてるときは起こしてましたよ!
眠そうな時だけ寝かせてました!

私は今でも息子が遊んでる横で一緒に横になって寝る時あります😚

起きてることありましたよー!😃寝たくないのかなー?って思ってそのままにしてました(笑)

起きてる時は、私は寝れなかったです😅何かあった時に、寝てて気づけなかったら怖いので💦

おまま

ありますよ〜!
ベビーベッドに置いても泣かないようなら、周りに危険なものがないか確認してから先に寝てました☺️
気付いたら赤ちゃんも寝てたりしてましたよー!