※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🥰(22歳)
ココロ・悩み

最近、辛い夢で悩んでいます。寝れない日が続き、旦那に相談できず一人で苦しんでいます。どうしたらいいでしょうか?

本当に辛くて悩んでます💧起きてる方いらっしゃったら早めにコメントくださると助かります。


最近、寝れない日があるんです。浮気とかの悪い感じでは絶対にないです❗️

あまり良くない夢を見て、辛くなり涙を流して起きることが多々あります。そして、考えるたびに頭痛がしてさらに辛くなります。
旦那に相談しようとしますが、疲れてるし起こすのも悪いと思い、一人で考え込んでしまいます。数時間ほど起きていて、いつの間にか寝ています。
旦那には、直接話しづらい感じの夢で...

どーしたらいいですか?そして、嫌な夢を見ないためには、どーしたらいいですか?

コメント

deleted user

同じく、眠れず起きてます。どうしたらよいのでしょうね。

私は、物忘れがひどく、失敗がつづき、脳がカビたのか、、と、真剣に悩んでます。あんなに大好きだった仕事への復帰が不安になり、なんだか寝てるときが一番疲れる夢見てます。

  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    私は、息子がちょうど起きたのでミルクをあげて、寝てるのですがやっぱり考えてしまって、1時間経ってます😢

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は母乳ですが、同じです。1時間、頭ぐるぐるですわらい

    • 8月31日
  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    眠いけど、寝たらまた辛い夢を見そうで怖くて💧

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に睡眠が必要なときは眠るだろうと信じて、無理に寝ず、ひとり時間を満喫してます

    • 8月31日
  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    携帯の容量が無くなり、ゲームも1つしか出来ず、なにもできないんです。

    • 8月31日
👶🏼

旦那に話しづらくても
私はなんでも話してます!!
スッキリするし内容にもよりますが……

私は楽しいこととか考えながら寝ると
夢など見ないようなったりする気がします👀💛

  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    頑張って楽しいことを考えても、結局は辛い方向にいってしまうんです💧(めんどくさくてごめんなさい🙇‍♀️)
    大体いつも、次の日仕事の日の夜中なので旦那も起こせないし、仕事から帰ってきても疲れて寝てしまうんです。なので、昼間にLINEで話すくらいしか出来なくて

    • 8月31日
あー

授乳で起きてます🤱
なるべく無で寝るか、それかやはり悪い事を考えない。
好きな人達を思って寝るとかですかね😣
負の連鎖になってらっしゃる気がします…😭💦

  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    色々やっても、結局辛い方向に行ってしまうんです💧

    • 8月31日
  • あー

    あー

    どんなゆめでしょう?

    • 8月31日
  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    私は、実は駆け落ちして、できちゃった婚なんです。
    21の時に家を出て、今の旦那と2年くらい付き合ってて。
    その時から、私の親が付き合ってる時点で猛反対で、それが嫌で家を出て....。
    別に今はすごく幸せですが、私たちを探して引き裂く夢を...💧

    • 8月31日
5人のまま

寝落ちするまで起きてます!

  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ...ですね💦

    • 8月31日
deleted user

良くない夢は言った方がいいですよ🥺正夢になる前に😭!
どう言った内容の夢なのか書いていただけたら他の方も回答しやすいかと思います。
辛い夢だと言いたくないかもしれませんが↷

  • ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ゆーちゃんママ🥰(22歳)

    ...そうですよね、すいません!

    • 8月31日