※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、職場の後輩とセックスしたいと連絡とりあってました。ただ、そ…

旦那が、職場の後輩とセックスしたいと
連絡とりあってました。ただ、それだけじゃと思い、
辿ると、ちゅーの動画見てる。会いたいという内容もあり。

動画は音声だけなんですが、明らか声が
旦那氏でした😭

音声はあるけど、実際の顔など撮れてないから
やはり証拠にしては薄いですよね、、、、。

ちなみに、旦那には聞いてしまって(私のバカ😫!)、
絶対してない!!!と言い切ってます。

コメント

しん

そんなことがあったら我慢できなくて、私も聞いてしまってる状況だと思います😭前科はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしました!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

前科はないですねえ、里帰り中に、LINEのやりとり見つけたくらいですね、ただそれも
具体的な気持ちいいみたいな内容はなかったんですが、、怪しかったですが、許したんですよね。。

ただ、動画(とはいえ顔はない音声のみ)あるから少しでも有利になるのかなーと思い、、、。

旦那はバツイチで前回探偵つけられたそうなんです。ただカフェで話してるだけの写真のみとのことで無理やり不貞という事になったようです。。(だから、探偵は怪しまれるかも)

るるい

前回探偵つけれたとありますが、怪しい部分があったから元奥さんは探偵雇ったんですよね😅
それといくらやってないといってても
自分以外にセックスしたいっていってる男がどーなの?って思いますよ?
チューの動画見ててってチューの先があるかないかってところですが黒じゃないですかね?
エッチしたからまたしたいといってるのでは?とおもってしまいます、
だって動画見て会いたいってしたいって言ってるのと同じですよね?
もう少し証拠がほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    そうですよね!!お互いパートナー(相手は独身)と上手く行ってないから傷の舐め合い!と言われました。
    そのチュー動画は真っ暗ですが、明らかセクロスの声です😭😭つらーーー!!

これだけじゃ足りないですよねぇ。。しかし、バレてしまったから今後は会わないかもしれませんねえ、、職場では会うけども、、。

• 8月31日
  • るるい

るるい

え?傷の舐めあいといわれて白ー!!なわけないですよ😅
    いや。半信半疑の場合は問い詰めて証拠突きつけない限りむしろ燃えてしまう可能性もあると思いますよ?
    だって旦那さんはしてないっていってもう許されてるって思ってるんですから😅
    一度黒っぽいと思うときはきちんと終わらせないとズルズルされますよ!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよお!!
    ただ、声だけってのがなー!動画真っ暗なんですよぉ〜。ちょっと有力じゃないなぁとも思ったり、、。

同じ職場で二度と不倫させないって難しいですね。

• 8月31日