※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

授乳中に暴れて唸るので母乳が足りないか考え、上の子の哺乳瓶を使おうとしていますが、乳首がSサイズしかないです。旦那が不在で買いに行けず困っています。

生後28日の子を完母で育ててます

最近授乳中に暴れて唸ったりして
結構飲ませたつもりでも
すぐ欲しがるので母乳が足りないのかなと思い
ミルクを足してみようと考えて
上の子の時にとっておいた哺乳瓶を
出してきましたが乳首が上の子の時に
使ってたSサイズしかないのですが
使っても大丈夫ですかね?
とりあえず洗ってミルトンに漬けてます

旦那も釣りに行ってて帰ってくるのが
朝方になるので買いに行こうにも行けません😢
よろしくお願いします!

コメント

三日月

こんばんは!新品ですか?未開封だったら使いますが使ったことのあるものだったら私は使わず朝方まで赤ちゃんに待ってもらうかなって思いますが新品未開封ならSサイズで溺れないように角度つけながら飲ませると思います!

  • 3児ママ

    3児ママ

    こんばんは!新品じゃなくて
    何回か使ってます😢
    やっぱり使わない方が
    いいんですね!
    朝イチ買いに行ってきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月31日