※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

21週の初マタで切迫流産と診断されました。安静にしていれば赤ちゃんは大丈夫ですか?

21週の初マタです。朝方からピンクの出血→茶色いおりものがあり、病院に行ったところ切迫流産と診断されました(;_;)
止血剤と張り止めを飲んで1週間は自宅で安静にする様に言われました。
切迫流産は珍しくないみたいですけど、ショックで泣きそうです(>_<)
出血が止まって安静にしてれば赤ちゃん大丈夫ですよね?(>_<)

コメント

すー

自宅安静の指示なら、きちんと休んでいれば大丈夫ですよ!ただ、座るのもダメなので、寝てて下さいね( *˙ω˙*)
私はいきなり入院だったので、ホントに泣き続けましたが、無事1歳を迎えました★
お大事になさって下さい!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    安静にしていれば座ってても良いもんだと思ってました💦寝てないとダメなんですね😣良い事聞きました💡
    入院されたんですね〜ほんと辛いですよね😭私もモコ★さんの様に元気な赤ちゃん産める様に頑張ります!

• 7月8日